Search

【江東区】メトロード東大島にある「から揚げの天才」跡地に「天 ... - 号外NET 江東区

age.prelol.com

いとう家以前メトロード東大島の一階部分に入っていました「から揚げの天才」の跡地に、「天一 いとう家」の看板が付けられていると情報をいただき、早速駆けつけました。 いとう家案内板はまだ「から揚げの天才」のままでしたが、確かに看板が変わっており、店内も改装中の模様。 いとう家近づいて見ると、オープニングスタッフ募集の張り紙を発見しました!いとう家オープン日まではわかりませんでしたが、どのようなお店になるのか楽しみですね!号外ネット江東区でも、情報を追っていきたいと思います!

たにたくんさん、いつも情報提供ありがとうございます!

天一いとう家 東大島店はこちらです↓

Adblock test (Why?)


March 26, 2023 at 08:01PM
https://ift.tt/CGfvYBZ

【江東区】メトロード東大島にある「から揚げの天才」跡地に「天 ... - 号外NET 江東区
https://ift.tt/lQSZEu0
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【江東区】メトロード東大島にある「から揚げの天才」跡地に「天 ... - 号外NET 江東区"

Post a Comment

Powered by Blogger.