Search

エレコムから「肉自体の油で揚げる唐揚げ機」が登場したよ - roomie

age.prelol.com

ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

ギズモード・ジャパンより転載。

エレコムって知ってる?

って聞かれたら、きっと多くの人が「ケーブルやPC周辺機器のメーカーだよね」って返すと思いますが、そろそろ僕らは、エレコムに対する認識を改めないといけないかもしれません。

新製品はケーブルでもハブでもありません。キッチン家電です。

タイトルでは「唐揚げ機」と言ってますが、正しいジャンルは、ポット型コンベクションオーブン唐揚げ以外にも揚げ物調理ができます。

ヒーターと温風によって油なしで揚げ物ができる

揚がるしくみは、ヒーターとファンで生み出される熱風加熱

熱風を対流させ、食材全体を包み込むように加熱することで、油を使わずに揚げ物調理ができちゃう! という仕組み。もちろんタイマーも搭載されています。

唐揚げの例だと、肉自体の油が揚げ油の役割になるみたいですね。セルフで揚がっちゃうとか、鶏肉ちょろい。

油を使わないからヘルシーってのもあるし、なにより後片付けがめちゃくちゃ楽なヤツでは?

また、ちょっと目を離したり、片手間に別の調理を…ってのが難しいこともあるでしょう。

さらにちびっ子がいる育児中だと、揚げ物は事実上不可能なレベルだったりするんですよね…。でも、子供は揚げ物大好きなのよもう!

…と、いろいろな揚げ物障害を解決してくれそうな気がします。エレコムやるじゃん!

そんな未来の調理家電、エレコムのポット型コンベクションオーブン、「HAC-AFP01シリーズ」の店頭実勢価格は1万3800円。

Amazonでも予約が始まっています。唐揚げも、コロッケも作り放題です

Source: エレコム via Twitter

text by 小暮ひさのり

Adblock test (Why?)


April 14, 2023 at 07:30AM
https://ift.tt/zTvEP1Q

エレコムから「肉自体の油で揚げる唐揚げ機」が登場したよ - roomie
https://ift.tt/QM80C1u
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "エレコムから「肉自体の油で揚げる唐揚げ機」が登場したよ - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.