Search

【殿堂入り目前】簡単!揚げない「かぼちゃコロッケ」 - グノシー

age.prelol.com
No image

手間がかかるコロッケを、お手軽かつヘルシーに!

甘くてホクホクのかぼちゃコロッケは、秋になると食べたくなる1品。でもコロッケは意外に手間がかかって作るのは大変……。そこで今回ご紹介するのは、揚げないで作れるお手軽コロッケ。揚げ油を使わないので、簡単かつヘルシーに仕上がります!

揚げない!簡単!かぼちゃコロッケ

揚げない!簡単!かぼちゃコロッケ☆by ☆kazuyo☆

クックパッドさんの本に掲載されました。12.7.12話題入り☆12.10.30、100人目☆沢山の女神様に感謝!

つくれぽでも大好評

No image

つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)でも、「揚げなくて罪悪感0ゼロ!」「油なしで簡単ヘルシーでうれしい」「子どもがパクパク食べました」などの声が寄せられています。

揚げずに作れると聞くと、コロッケ作りのハードルがグッと下がる気がしますよね。材料も少なくて味つけもシンプル。そんな気軽さも人気のレシピです。かぼちゃコロッケを楽しみたい方は、ぜひこちらのレシピをお試しください。

Adblock test (Why?)


October 19, 2023 at 02:15AM
https://ift.tt/PJuQk9M

【殿堂入り目前】簡単!揚げない「かぼちゃコロッケ」 - グノシー
https://ift.tt/QOHPqXz
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【殿堂入り目前】簡単!揚げない「かぼちゃコロッケ」 - グノシー"

Post a Comment

Powered by Blogger.