Search

クックパッドニュース:揚げずに作れる「ヤンニョムチキン」に箸が止まらない! - 毎日新聞

age.prelol.com

情報提供:クックパッド 利用規約

揚げずに簡単♪人気のヤンニョムチキン

しっかり味でご飯によく合うヤンニョムチキン、クックパッドでも年々検索数が上がり、人気のほどがうかがえます。鶏肉を揚げてたれをからめるのがオーソドックスな作り方ですが、今回は面倒な揚げ作業をカット!揚げずに作れる手軽なレシピをご紹介します。揚げなくてもおいしさは変わらず、ご飯もモリモリ進みます♪

部位や調味料はいろいろ

コチュジャンや七味などの調味料、鶏肉の部位などでバリエーション豊かな「揚げないヤンニョムチキン」レシピをピックアップ。いずれのレシピも肉を揚げる工程はなく、フライパンで気軽に作れます。

コチュジャンベース

七味入り

★☆旨辛!ヤンニョムチキン☆★ by マカロン♡♡♡

ピリッと旨辛なやみつきヤンニョムチキンでご飯が進む!✨下味効果で鶏胸肉でもしっとりジューシー!簡単でとっても美味しい♡

※ 記事のメイン写真はこちらのレシピをイメージして選定させていただきました

手羽中で

むね肉で安い&ヘルシー

揚げ作業のカットで油の処理も必要なく、後片付けもらくらく。忙しい日にも作ってみよう!という気になりますね。ヤンニョムチキンファンも初めて作る方も、「揚げないヤンニョムチキン」をぜひお試しください。(TEXT:菱路子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)


November 17, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/3lEMyAn

クックパッドニュース:揚げずに作れる「ヤンニョムチキン」に箸が止まらない! - 毎日新聞
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:揚げずに作れる「ヤンニョムチキン」に箸が止まらない! - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.