Search

有吉弘行「すべての食べ物を油で揚げてほしい」も来年50歳でビクビク「いつから食えなくなるときが…」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

age.prelol.com
有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・有吉弘行(49)が21日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演し、油料理の魅力について語る場面があった。

 この日、視聴者から油料理についての質問が寄せられると、有吉は「俺はすべての食べ物を油で揚げてほしいって思ってるから」とキッパリ。

 これを聞いたタレントのマツコ・デラックスも「私も!いっぺんすべて油通ししてほしいって思ってるから。良い油で揚げるとおいしいよ」とうなずいていた。

 その後、来年50歳を迎える有吉は「油もんなくなったらどうするんだろう?いつか食えなくなるときが来るのかな」とポツリ。「俺らぐらいの年齢でも“ロースはちょっと”みたいな人が」と言うと、マツコは「油なくなったらもう…」と身を震わせていた。

続きを表示

Adblock test (Why?)


July 21, 2023 at 07:56PM
https://ift.tt/M17oOTc

有吉弘行「すべての食べ物を油で揚げてほしい」も来年50歳でビクビク「いつから食えなくなるときが…」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
https://ift.tt/pURFfJ6
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "有吉弘行「すべての食べ物を油で揚げてほしい」も来年50歳でビクビク「いつから食えなくなるときが…」 - スポニチアネックス Sponichi Annex"

Post a Comment

Powered by Blogger.