Search

【門真市】いろんな種類の焼き鳥をテイクアウト。「焼き鳥・唐 ... - 号外NET 守口・門真

age.prelol.com

京阪大和田駅の近くの焼き鳥屋さんに立ち寄って見ました。パチンコ屋さんの向かい側です。「焼き鳥・唐揚げ ゑびすや」さんです。昨年の9月にオープンしたお店だそうです。 焼き鳥の他に唐揚げやお弁当を販売しています。お弁当はレギュラーサイズやSサイズの他に、おかずだけの購入も可能です。 焼き鳥のラインナップはこんな感じです。胸肉と手羽先の間の希少部位のお肉「だきみ」という焼き鳥もあります。 いろんな種類から選べるのが嬉しいですね。 唐揚げも販売しています。焼きおにぎりも香ばしそうです。 厳選した農家直送のお米を使用していて、精米から焼き上がりのタイミングにまでこだわっているそうですよ。「旨だれがらみ唐揚げ弁当」のレギュラーサイズを購入しました。ご飯が別になっていて、結構ボリュームがあります。味噌汁はお湯を入れてもらって持ち帰るか、お湯を入れずに持ち帰ることもできます。

「焼き鳥・唐揚げ ゑびすや」さんはこちら↓

Adblock test (Why?)


July 29, 2023 at 10:05AM
https://ift.tt/VmAxiP7

【門真市】いろんな種類の焼き鳥をテイクアウト。「焼き鳥・唐 ... - 号外NET 守口・門真
https://ift.tt/pxmha3s
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【門真市】いろんな種類の焼き鳥をテイクアウト。「焼き鳥・唐 ... - 号外NET 守口・門真"

Post a Comment

Powered by Blogger.