Search

唐揚げをつくるとき「場所を取らずに油を切るテクニック」「もうバットは必要ない」超使えるライフハック - gooトップ

age.prelol.com

2023/1/18 09:56

閃き

唐揚げなどの揚げ物作りの際、何かと調理台を占領しちゃいますよね。洗い物はなるべく減らしたい・・・そんな時に「バット不使用」で場所を取らずに油切れも抜群なテクニックがあるんです。

その方法とは、「魚焼きグリルに揚げ物用のキッチンペーパーを敷く」です。

これには目から鱗ではないでしょうか?自宅のコンロに魚焼きグリルがついている方はぜひ試してみてくださいね。以上、有益な情報を暮らしニスタが伝えています。

【揚げ物】場所を取らずに油切れも抜群 「もうバットは必要ない」|暮らしニスタ【揚げ物】場所を取らずに油切れも抜群 「もうバットは必要ない」|暮らしニスタ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


January 18, 2023 at 07:56AM
https://ift.tt/D81F39t

唐揚げをつくるとき「場所を取らずに油を切るテクニック」「もうバットは必要ない」超使えるライフハック - gooトップ
https://ift.tt/7J1dC0N
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "唐揚げをつくるとき「場所を取らずに油を切るテクニック」「もうバットは必要ない」超使えるライフハック - gooトップ"

Post a Comment

Powered by Blogger.