Search

究極の分厚さと極上の低反発!もしも「厚揚げのマットレス」が存在したら最強か!?|@DIME アットダイム - @DIME

age.prelol.com

ハハハでもなく、フフフでもなく、ムフッ。そんな笑い声が聞こえてきそうなモノづくりを発信するプロダクト開発チーム・専業ムフが、「月刊ムフ」と題して〝ありそうでなかった変な商品〟を月に1回、妄想してお届け。

企業によるコラボや、実際の商品化の検討も大歓迎。「これは!」というプロダクトを見つけたら、専業ムフまでお問い合わせを。

【月刊ムフ2月号】厚揚げ寝具店

最近、良いマットレスが流行ってますよね。高級で、分厚くって、睡眠の質を高めるという。睡眠、大事です。

何かと流行りの高級マットレス

さまざまな横文字メーカーがしのぎを削るレッドオーシャン、寝具業界……。そこに専業ムフが老舗豆腐店とタッグを組んで挑みました。その名も「厚揚げ寝具店」。

六代続く老舗に、長年の油揚げづくりで得たノウハウを惜しみなく提供していただきました。

厚揚げでしか再現できない、この低反発っぷり!

この分厚さ。そして厚揚げ独特の極上の低反発っぷりで、あなたの腰痛も気づいた時には治っているはず。和室に寝てるけど、実はマットレスに憧れていたそこのあなた!畳との相性も抜群。おいしそ〜。

ちなみに、夏は薄揚げでクールダウン。はじめての方には薄揚げから試していただくこともおすすめしています。

掛け布団と一体になった寝袋タイプもご用意。いなり寿司用お揚げの要領で、気分は切り込みに入る酢飯。

リッチな厚揚げお座布団もあります。

食べておいしい、それだけじゃない厚揚げのポテンシャルがもっと世界に広まりますように。厚揚げだいすき。

【今月のNGカット】

厚揚げソファ。もはや全ての家具は厚揚げで作れる。

専業ムフとは?

ハハハでもなく、フフフでもなく、ムフッ。専業ムフは、思わずムフッと笑っちゃうモノづくりを行うプロダクト開発チーム。暮らしにムフッがあると、毎日がもっと楽しく、ドキドキするものに変わるはず。“なくてもいいけど、あると楽しい”をお届けします。

▼ご連絡はお気軽にどうぞ!

専業ムフ公式X

Adblock test (Why?)


February 06, 2024 at 09:01AM
https://ift.tt/es6NibD

究極の分厚さと極上の低反発!もしも「厚揚げのマットレス」が存在したら最強か!?|@DIME アットダイム - @DIME
https://ift.tt/WzYZN1j
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "究極の分厚さと極上の低反発!もしも「厚揚げのマットレス」が存在したら最強か!?|@DIME アットダイム - @DIME"

Post a Comment

Powered by Blogger.