Search

「ツナ缶の中に調味料を入れて混ぜたら…」 トースターで簡単『厚揚げレシピ』にやみつき! – GLUGLU[グルグル ... - GLUGLU

age.prelol.com

こんなところまで見ていただき、ありがとうございます◎
そしてはじめまして!
副菜食堂です( ´◡` )

【チャンネル紹介】
晩ごはん作りの一番の悩みのタネ
それは『副菜』

メインは決まっとるんやけど、
副菜あと1品が決まらん( ;∀;)

とか

いっつも同じ副菜で変わり映えせん( ;∀;)

とか

副菜まで作る気力が残っとらんけど何か足りん…

などなどなどなど!
悩みが尽きませんよね。。

このチャンネルは、そんな時に是非ともお役に立てていただきたい!(日本語変やな)
絶対的に簡単で、
しかもなんか知らんけど美味しい、
【副菜】
にスポットを当てたチャンネルでございます( ´◡` )

どうか少しでも、あなたの負担を減らせますように。
今日も一日、ほんっっっまにお疲れ様でした!!

【副菜食堂の中の人】
飲食店勤務歴20年(料理歴10年以上)で、
元居酒屋経営者。
カウンターのみのお店を一人で切り盛りしてました☺︎
妊娠を機にお店は売却。
今は息子と愛犬のドタバタかーちゃんやらせてもらってます😁

一人でお店やってたので、
いかに早く美味しく料理を作るか、についてはかなり試行錯誤しました笑笑
その結果、今では絶対的に簡単時短やのにそこそこ美味しい!
というレシピが数多ございます。笑笑笑

この経験で、
是非とも皆様のお役に立ちたいと思い、
日々精進しながらもチャンネルを楽しんでいこうと思ってます☺︎

※Amazon、楽天のリンクはアフィリエイトリンクを使用しています

Adblock test (Why?)


February 27, 2024 at 09:11AM
https://ift.tt/YXFW4UQ

「ツナ缶の中に調味料を入れて混ぜたら…」 トースターで簡単『厚揚げレシピ』にやみつき! – GLUGLU[グルグル ... - GLUGLU
https://ift.tt/8jxwEgO
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ツナ缶の中に調味料を入れて混ぜたら…」 トースターで簡単『厚揚げレシピ』にやみつき! – GLUGLU[グルグル ... - GLUGLU"

Post a Comment

Powered by Blogger.