Search

のせるだけなのにウマい“なんちゃって揚げ出し豆腐” まさかの発想に「暑い日には冷でサッと」「豪快でいいっ!」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

age.prelol.com

材料(2人分)

豆腐 1丁

天かす 好きなだけ

めんつゆ 天つゆの濃さ

Aねぎ お好み

A七味 お好み

作り方(調理時間5分)

(1)お豆腐を600Wで3分あたためる

(2)あたためたお豆腐の水気をきる

(3)(2)に天かすをのせ、めんつゆをかける

(4)お好みでAなどの薬味をのせる

ポイント

暑い日はお豆腐をあたためず冷たいまま食べてもおいしいです!

Adblock test (Why?)


June 08, 2024 at 07:30AM
https://ift.tt/zReCcoD

のせるだけなのにウマい“なんちゃって揚げ出し豆腐” まさかの発想に「暑い日には冷でサッと」「豪快でいいっ!」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ
https://ift.tt/lFmGBrk
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "のせるだけなのにウマい“なんちゃって揚げ出し豆腐” まさかの発想に「暑い日には冷でサッと」「豪快でいいっ!」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.