Search

秋葉区程島に唐揚げ専門店『から揚げチャンス』なるお持ち帰り店がオープンするらしい。元『トヨタレンタカー 新津店(TOYOTA Rent a Car)』だったところ。 - 株式会社ユニークワン

age.prelol.com
FullSizeRender

唐揚げ大好きガタ子です。笑

最近、唐揚げ専門店増えてご機嫌。

なとこにまたも!

唐揚げ情報飛んできた〜

お次は…新津!

どこの唐揚げ屋さんかな〜

想像だけでももう楽しい。笑

FullSizeRender

場所は、秋葉区程島。

新津南バイパス沿い。

『コメリパワー 新津店』の

道路挟んで反対側。

お隣『プレイス歯科クリニック』

元『トヨタレンタカー 新津店』

IMG_7199

IMG_7200

黄色い看板が眩しい!!

『から揚げチャンス』

なんだろ…なんとなくな既視感…

けど…はじめましてなお店。

FullSizeRender

衣ザクザク!!店内揚げたて!

の文字に心躍る。笑

秘伝醤油…極うま塩…

今日持って帰るチャンス…

なかった〜!!

まだオープンしてなかった〜!

IMG_1720

まだまだ衰えない唐揚げブーム!

新潟のあちこちでよく鶏いる。

どこの唐揚げ食べるかで悩む…

なんて幸せな悩み。笑

『から揚げチャンス』は

お持ち帰り専門店!

ガタ子の唐揚げマップに登録した。笑

IMG_1716

オープンは、まもなくな様子。

あぁ゛~早く食べたい!

オープンしたらばすぐ飛んでくる!笑

【店舗情報】
店 名:から揚げチャンス
住 所:新潟市秋葉区程島2045-2
営業時間:11:00~20:00
電 話:0250-23-5550
定休日:月曜

【過去記事】

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

Adblock test (Why?)


December 13, 2021 at 07:00PM
https://ift.tt/3IJXats

秋葉区程島に唐揚げ専門店『から揚げチャンス』なるお持ち帰り店がオープンするらしい。元『トヨタレンタカー 新津店(TOYOTA Rent a Car)』だったところ。 - 株式会社ユニークワン
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "秋葉区程島に唐揚げ専門店『から揚げチャンス』なるお持ち帰り店がオープンするらしい。元『トヨタレンタカー 新津店(TOYOTA Rent a Car)』だったところ。 - 株式会社ユニークワン"

Post a Comment

Powered by Blogger.