Search

ともさかりえ、私服ショット&おしゃれな手作り「息子サラダ」公開…「厚揚げと釜揚げシラス」 - スポーツ報知

age.prelol.com

 女優のともさかりえが25日までに、自身のインスタグラムを更新。私服ショットと、おしゃれな手作り「息子サラダ」を公開した。

 ともさかは、ボーダー柄のタートルネックの私服姿で「『命、ギガ長スW』のお稽古が始まりました。初日、緊張しすぎて内臓出そうだった。何年やっても新しい現場は恐怖。不安になって落ち込んで食欲減退という、稽古中安定の流れを今回は脱したい~。全ての出来事を面白がって過ごしたいです。(宣言)」と新たな現場での緊張を告白。

 そして、「帰宅後、息子が叶姉妹のことを何故か『阿佐ヶ谷さん』と呼んでて爆笑。確かに阿佐ヶ谷さんも姉妹だもんね。こんな感じの会話に母は癒やされるのでした。」と、高2の息子との会話を明かした。

 また、ストーリーズにはおしゃれな手作りサラダをアップ。「本日の息子サラダ 厚揚げと釜揚げシラス 生姜とポン酢とごま油のドレッシングにしました あと、おにぎり」と説明を添えた。

 ともさかは昨年10月にも息子と銀座でショッピングする様子を投稿。女優の矢田亜希子から「えー!息子ちゃんと 付き合ってくれるなんて」とコメントが付くと、「なんか反抗期こえたら付き合ってくれるようになったよ」と返信していた。

 ともさかは、2003年に俳優・河原雅彦と結婚。2004年10月に長男が誕生するも、2008年に離婚。2011年にシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚したが、2016年に離婚した。

Adblock test (Why?)


January 25, 2022 at 11:37AM
https://ift.tt/3FWWLkL

ともさかりえ、私服ショット&おしゃれな手作り「息子サラダ」公開…「厚揚げと釜揚げシラス」 - スポーツ報知
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ともさかりえ、私服ショット&おしゃれな手作り「息子サラダ」公開…「厚揚げと釜揚げシラス」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.