Search

クックパッドニュース:材料3つ!「ちくわコロッケ」が揚げずに作れた - 毎日新聞

age.prelol.com

かわいいちくわコロッケが簡単にできた

今回ご紹介するのは、ちくわを使ったかわいいコロッケのレシピです。材料はちくわ・じゃがいも・ゆで卵の3つのみ。しかも油で揚げずに、フライパン揚げ焼きで作ることができます。

お弁当やおつまみにもぴったりな、新しいちくわの楽しみ方を知りたい方におすすめです。

じゃがいもとゆで卵でポテトサラダを作り、ちくわに詰めて揚げ焼きするだけ。そのままでもおいしく食べられますが、お好みでソースをかけてもおいしいですよ。

新しいちくわの食べ方発見!の声多数

つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)にも、「ちくわの新しい食べ方が発見できて嬉しい」「コスパも良くボリュームもあり、おいしくて最高!」など、ちくわコロッケのおいしさを絶賛する声がたくさん届いています。 3dc36fea300e83f44e32ed7885b328dc

ポテサラをたっぷり詰めることで、ちくわをそのまま食べるよりもボリュームもアップし大満足のおかずに。冷めてもおいしいので、お弁当にもぴったりです。

普通のコロッケのように、じゃがいもを丸めたり、たっぷりの油で揚げる手間をかけなくても、簡単にコロッケの風味が楽しめるのは嬉しいですね。ちくわ・じゃがいも・卵がおうちにあったら、ぜひ試してみてください。

関連記事

Adblock test (Why?)


January 06, 2022 at 10:00AM
https://ift.tt/3zw5l8v

クックパッドニュース:材料3つ!「ちくわコロッケ」が揚げずに作れた - 毎日新聞
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:材料3つ!「ちくわコロッケ」が揚げずに作れた - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.