Search

クックパッドニュース:揚げずに簡単★カリカリふっくら「ささみのカツ風レシピ」集めました - 毎日新聞

age.prelol.com

情報提供:クックパッド 利用規約

揚げずにサクサク!「簡単ささみカツ」

サクサク食感でおいしいささみカツ、油で揚げるのが面倒でなかなか作れない…という時には「揚げない」レシピを試してみては? トースターで焼いたり、フライパンで揚げ焼きにすると気軽に作れます。クックパッドに掲載されているささみカツレシピの中から、揚げずに作れるものをピックアップしました。

ころもづけ不要のレシピも

ささみ肉ひとつひとつに衣をつけずに作れるお手軽レシピや、野菜を巻いたヘルシーレシピなど、真似したくなるささみカツ風のレシピを集めました。

天板に広げてトースター焼き

フライパンで揚げ焼き

野菜を巻いて作る

みそ風味もおいしい

たっぷりの油を使わずに、あのサクサク感が楽しめるのは嬉しいですね。コンロの掃除や油の処理など、食後の手間も軽減できそう。梅チーズやみそなど味の展開も楽しめるささみカツ、ぜひ揚げずに楽しんでみて。(TEXT:菱路子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)


October 25, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/3met7y2

クックパッドニュース:揚げずに簡単★カリカリふっくら「ささみのカツ風レシピ」集めました - 毎日新聞
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:揚げずに簡単★カリカリふっくら「ささみのカツ風レシピ」集めました - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.