Search

クックパッドニュース:[油不要でカリカリに]揚げない「冷凍ポテト」がお手軽&美味! - 毎日新聞

age.prelol.com

情報提供:クックパッド 利用規約

できたての熱々ポテトは、おやつやおつまみに重宝する一品。そこでオススメなのが、揚げない「冷凍ポテト」ワザ! フライパンで油を使わずにカリッと仕上げられるのです。手間がかからず簡単に用意できるので、食べたいときに爆速で味わえますよ〜!

実際に試してみます!

.冷凍ポテトをフライパンに入れます。すでに油で炒めてあるので、油を使わなくてもカリカリになるというわけ。うんうん、はたして…。

4b5409ad934b9b6667b9e025533cdd4a

.フタをして中火で炒めます。ときどきフライパンを振りながら、5分ほど経過すると…。

D5bd771a6bc90ba8a1e4ff307cbb0ecd

.できあがりです〜! 油を使わないのでラクでした。味見してみると…、外側のカリカリ食感はもちろん、内側のホクホク熱々もおいしい〜! とっても簡単に絶品の味わいを楽しめるので、これからはこの作り方で決まりですね。

6a0e7febbc57c802085978344ddd2569

油なしでカリカリ「ポテトフライ」ワザ

※ 記事のメイン写真はこちらのレシピをイメージして選定させていただきました

フライパンにポンと入れたあとは、ほぼ火にかけておくだけの手軽さ。お店で味わえるようなおいしさを、簡単に再現できるのが嬉しいですね。サッと晩酌に用意して、秋の夜長をゆったりと楽しみましょう。(TEXT:八幡啓司)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)


October 29, 2020 at 08:41AM
https://ift.tt/2TCCew9

クックパッドニュース:[油不要でカリカリに]揚げない「冷凍ポテト」がお手軽&美味! - 毎日新聞
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:[油不要でカリカリに]揚げない「冷凍ポテト」がお手軽&美味! - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.