Search

クックパッドニュース:じつは簡単!「素揚げ野菜」で絶品おつまみができちゃう - 毎日新聞

age.prelol.com

情報提供:クックパッド 利用規約

ハマる美味しさ!素揚げ

とんカツや唐揚げ、天ぷらなどカリッと揚がった揚げ物は絶品。想像するだけでおなかがすいてきますよね。ただし、美味しいけれど、衣やたれを作るなどいろいろ準備が必要で、作るのが面倒なイメージがあります。でも、今回ピックアップした揚げ物なら、とても簡単に作れてメチャクチャ美味しいんです。さっそくそのレシピをご紹介しましょう。

切って揚げるだけ

ピックアップしたのは「素揚げ」。衣をつける必要がないから、準備も簡単。素材の味が生きていて、かむほどに味わいが広がります。野菜を切って揚げるだけなので、あと一品足りないときの副菜やおつまみが、あっという間に作れます。

ごぼうが香ばしい

旦那絶賛のごぼうの素揚げ by ☆カイママ☆

旦那が食べ終わるまで『これ好き♪』と言い続ける料理です^^;簡単だしおすすめですよ~♪

シャキシャキれんこんが美味しい

低温でじっくり揚げるのがコツ

クセになる美味しさ★ブロッコリー

ブロッコリー素揚げ by 12ニャンコの母上

嫌いじゃないけどなかなか減らないブロッコリー。1個茹でても食べ切るまで2〜3日。1回で食べ切れる方法ありました♪

かぼちゃもホクホク

いかがですか? 衣がついた揚げ物はボリュームがありすぎるという人も、「素揚げ」なら美味しく食べられます。揚げた野菜は絶品! 野菜が苦手な人でも、スナック感覚でペロリと平らげそう。余った野菜も美味しいおつまみや副菜に大変身させてしまう「素揚げ」。さっそく作ってみてください。(TEXT:森智子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)


October 05, 2020 at 08:21PM
https://ift.tt/36DiEHS

クックパッドニュース:じつは簡単!「素揚げ野菜」で絶品おつまみができちゃう - 毎日新聞
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:じつは簡単!「素揚げ野菜」で絶品おつまみができちゃう - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.