Search

若鶏半身揚げとザンギのお店『なるとキッチン新潟小針店』が7月31日に閉店… - 地域情報サイト『ガタチラ』 - ガタチラ

age.prelol.com

ガタチラ事務局に悲しいお知らせが届きました。

新潟市西区小針にある『なるとキッチン』が閉店するようです。

なるとキッチン新潟小針店_外観

場所は小針3丁目。「炭火焼ブチ」、「麺屋 ななひら」の並びです。

なるとキッチン新潟小針店_場所

『なるとキッチン新潟小針店』は、2021年9月にオープンした北海道小樽名物の若鶏半身揚げとザンギが楽しめるお店です。

ガタチラスタッフも先日ボリューム満点な半身揚げとジューシーなザンギをいただいたばかりでした。何度も通うと決めていた矢先に閉店のお知らせ…残念すぎます!!!

新潟市西区小針にある『なるとキッチン』の北海道名物「若鶏の半身揚げ」と「ザンギ」を食べてみた!

唐揚げはもちろん、お弁当やスープカレーなどのメニューもあり、昼食や夕食のおかずなど様々なシーンで利用した方も多いのではないでしょうか。

毎月10日は「とりの日」として、「若鶏の半身揚げ」が200円引きで購入できるサービスも嬉しかったですよね。

店頭には閉店のお知らせがありました。

なるとキッチン_お知らせ

7月31日(日)の営業をもって、閉店するとのこと。

しかし、跡地に店主さん自身のお店をオープン予定との嬉しい情報もありました!
秋頃のオープンを予定しているそうで、どんなお店になるのか楽しみですね♪

閉店前に、ぜひ『なるとキッチン』へ足を運んでくださいね!

なるとキッチン 新潟小針店
住所:新潟市西区小針3-26-19
電話:025-378-4473
営業時間:11:00~20:00

Adblock test (Why?)


July 30, 2022 at 06:03PM
https://ift.tt/ENlXJfL

若鶏半身揚げとザンギのお店『なるとキッチン新潟小針店』が7月31日に閉店… - 地域情報サイト『ガタチラ』 - ガタチラ
https://ift.tt/l6J1Rdw
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "若鶏半身揚げとザンギのお店『なるとキッチン新潟小針店』が7月31日に閉店… - 地域情報サイト『ガタチラ』 - ガタチラ"

Post a Comment

Powered by Blogger.