Search

神崎恵、ボリューム満点「から揚げ弁当」が彩り豊かですごい!味変の工夫も「センスさいこー」「愛情てんこ盛り」 - スポーツ報知

age.prelol.com

 人気美容家の神崎恵が21日、自身のSNSを更新。手作り弁当を公開した。

 3人の息子の母でもある神崎は、インスタグラムに「から揚げ弁当」と記し、「しょうゆから揚げ」がメインの彩り鮮やかなお弁当を披露。

 「にんじんナムル」「いんげんの唐辛子和(あ)え」「ゆで卵。ゆで卵の上にはマヨネーズとラー油を混ぜたディップ。」などをぎゅっと詰め込んだ。「春巻を揚げたけれどのりませんでした。欲張るとこうなる。」と、メイン級をもう一品、用意していたことを明かしている。

 「から揚げはガツンといっぱい詰め込みます。下に大葉を敷いてるので、ときどき大葉に包んで食べたり、卵の上のディップをつけて食べたり。ささやかな味変も楽しみます」と、工夫が詰まったおいしそうなメニューを紹介した。

 この投稿にフォロワーからは「愛情てんこ盛り弁当」「すごいボリューム」「唐(から)揚げ、お弁当に入ってたらテンション上がります」「やっぱりセンスさいこーです」「朝早くからこんなに立派なお弁当 尊敬します」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


December 21, 2023 at 09:55AM
https://ift.tt/ZQIuVwE

神崎恵、ボリューム満点「から揚げ弁当」が彩り豊かですごい!味変の工夫も「センスさいこー」「愛情てんこ盛り」 - スポーツ報知
https://ift.tt/gIBAe9m
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "神崎恵、ボリューム満点「から揚げ弁当」が彩り豊かですごい!味変の工夫も「センスさいこー」「愛情てんこ盛り」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.