Search

木村文乃、“巨大ホッケ”和定食が豪華すぎる!唐揚げなど副菜5品「栄養バランス完璧」「おなか空きます」 - スポーツ報知

age.prelol.com

 女優の木村文乃が19日までに、自身のSNSを更新。食事の様子を公開した。

 18日のインスタグラムに「今日のごはんでした。」と書き始め、身が分厚い「ホッケ」の干物焼きがメインの和定食風ご飯を披露した木村。ホッケにミニトマトと大根おろしを添え、副菜は「から揚げ」「もずく酢」「きゅうりと玉ねぎとカニかまのマヨ和(あ)え」「明太だし巻き」「ほうれん草のお浸し」と豪華5品で、「ナスとわかめのおみそ汁」「雑穀米ごはん」を合わせた。

 「最近一日一食になりがちなので その一食にかける思い熱め」だというこの投稿に、フォロワーからは「栄養満点の和食ですね」「お腹空(なかす)きます」「栄養バランス完璧」「巨大ホッケ、美味(おい)しそうです」「安定の木村定食」「バランス良くてすごい」「品数これだけ出てきたら 豪華だなぁ」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


March 19, 2024 at 09:55AM
https://ift.tt/rwBg5kW

木村文乃、“巨大ホッケ”和定食が豪華すぎる!唐揚げなど副菜5品「栄養バランス完璧」「おなか空きます」 - スポーツ報知
https://ift.tt/NO1kjrx
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "木村文乃、“巨大ホッケ”和定食が豪華すぎる!唐揚げなど副菜5品「栄養バランス完璧」「おなか空きます」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.