Search

鷲見玲奈アナ、ベビーシャワーで「至福のひととき」先輩アナが串揚げパーティー開催!「お腹大きくなってきた」 - スポーツ報知

age.prelol.com

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが9日、自身のSNSを更新。プライベートショットを公開した。

 インスタグラムに「少し前に、モッチーさんのおうちで、ももちゃんとえみりちゃんにまたまたベビーシャワーをして頂きました 2回目なんて!なんと贅沢(ぜいたく)な…!!」と書き始め、出産を控えた女性の安産や母子の幸せを願って行うパーティーの様子をアップ。

 同じ事務所に所属する望月理恵アナ、馬場ももこアナ、中川絵美里アナとの写真を載せ、「しかも今回もモッチーさんの手料理をご馳走(ちそう)になりまして、至福のひとときでした」と報告した。

 「おうちで串揚げパーティーですよ!!! そんなことできます!?手間もかかるし大変なのにありがとうございます 揚げたての串揚げは、今まで食べたどんな串揚げよりも美味(おい)しかったです 串揚げってこんなに美味しかったっけ…??と、1本1本感激しながら頂きました。」とのこと。肉やエビ、アスパラ、シイタケ、ヤングコーンなどの豊富な食材が並び、本格的な串揚げの“おもてなし”を堪能したようだ。

 「モッチーさんのお誕生日もお祝いできて、今回も最高に楽しい時間でした」と充実した時間を過ごした鷲見アナ。この投稿にフォロワーからは「凄(すご)い!本当に美味しそうです」「もうお店じゃないですか!」「だんだんお腹(なか)大きくなってきたね」「串揚げでベビーシャワー、元気な赤ちゃん産まれそうですね」などのコメントが寄せられている。

 鷲見アナは2022年1月に一般男性と結婚したことを発表。昨年10月31日の投稿で、第1子の妊娠を公表した。

Adblock test (Why?)


March 09, 2024 at 01:40PM
https://ift.tt/0ABEoaG

鷲見玲奈アナ、ベビーシャワーで「至福のひととき」先輩アナが串揚げパーティー開催!「お腹大きくなってきた」 - スポーツ報知
https://ift.tt/U6oLlbD
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "鷲見玲奈アナ、ベビーシャワーで「至福のひととき」先輩アナが串揚げパーティー開催!「お腹大きくなってきた」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.