Search

【摂津市】ボリュームある中華料理「焼いたり揚げたり」の日替わりランチを食べました! - 号外NET 摂津・千里丘・南茨木

age.prelol.com

摂津警察署の前の通りを摂津市役所方面へ進むと、左手に中華料理「焼いたり揚げたり」があります。

2023年3月11日にオープンされた時に伺いましたが、メニューも替わったようですのでランチをしてきました。

【摂津市】摂津市三島に中華のお店「焼いたり揚げたり」がオープン!

それではおじゃましま〜す。

店内はテーブル席が2つで8席、カウンターが4席と合計12席あります。店内には、気になるメニューが貼り出されております。

店員さんにランチのお得なメニューを伺いました。日替わりのサービスランチです。
ボリュームたっぷりとのことで、本日(令和6年5月29日)は、チキンカツでした。チキンカツをメインとしまして副菜が3種類、そしてミニサイズの八宝菜が付いてきます。
早速、サービスランチを注文しました。こちらでも日替わりランチセットという感じなのですが、これにmini八宝菜が付きます。美味しそう〜。

全部でこのような絵面になります。 いただきます!

チキンカツは、何も付けなくてもそのままで美味しいです。

店主さんにお話を伺うことができました。
チキンカツは、自家製の塩だれに鶏肉を漬け込んでいるそうで、それにパン粉を付けて揚げます。
因みに片栗粉を絡ませて揚げると唐揚げです。つまり、こちらのチキンカツや唐揚げは下味が付いていますので、そのままでも美味しく食べれます。
もちろん好みもありますので、ソースも付いています。小生は最初にそのままの味を楽しんでから、2切れ目にソースを付けて味わいました。かなりご飯が進みます。
一方、3種類の副菜は毎日変わるそうです。mini八宝菜は唐揚げになることもあるのだとか。夏期限定で、ざるラーメンとのSetもありました。これから暑くなると、ざるラーメンも食べたくなりそうです。

その他、ラーメン、焼き飯は人気メニューで美味しいです。気になる夜のメニューですが、「チャーシュー入り玉子焼き」や「釜玉ラーメン」が話題になっているようです。

「焼いたり揚げたり」より提供

「焼いたり揚げたり」より提供

他にも「きざみカラアゲゆずポンズかけ」「ピリ辛エビサラダ」「ちくわの磯辺揚げ」等があり、お酒のアテとなるメニューも豊富ですね。

営業時間等はインスタグラムをご覧ください。

ランチを注文したお客さんには、食後にアイスコーヒーをサービスされています。嬉しいですね。

焼いたり揚げたりはこちら↓

Adblock test (Why?)


May 29, 2024 at 10:09PM
https://ift.tt/ptVLrI4

【摂津市】ボリュームある中華料理「焼いたり揚げたり」の日替わりランチを食べました! - 号外NET 摂津・千里丘・南茨木
https://ift.tt/KnjZuH3
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【摂津市】ボリュームある中華料理「焼いたり揚げたり」の日替わりランチを食べました! - 号外NET 摂津・千里丘・南茨木"

Post a Comment

Powered by Blogger.