Search

新潟のソウルフード「半身から揚げ」が大人気!『鳥専門店せきとり 女池店』が12月3日にリニューアルオープン! - 地域情報サイト『ガタチラ』 - ガタチラ

age.prelol.com

一気にクリスマスムードな街中。ガタチラスタッフはクリスマスと言ったらチキン!チキンと言えば、新潟のソウルフード「半身から揚げ」(笑)!

クリスマスに向けて早めに予約しておこう…と調べると、新潟市中央区女池にある『鳥専門店せきとり 女池店』がリニューアルオープンするという情報を発見しました!

鳥専門店せきとり 女池店_外観

場所は女池5丁目の紫鳥線沿い。「インドカレー&ネパールレストラン プルニマ」の隣です。

鳥専門店せきとり 女池店_場所

鳥専門店せきとり 女池店_場所

『せきとり』といえば、「全国からあげグランプリ」最高金賞受賞の新潟のソウルフード「元祖半身揚げ」が人気のお店ですよね!新潟市民なら一度は食べたことがあるという方が多いのではないでしょうか?

せきとり_半身揚げ

パリっとした皮にカレー風味と絶妙な塩加減が絶品で、何度でも食べたくなるおいしさですよね…!ボリューミーなところも魅力の一つです♪ガタチラスタッフは一人でペロリと完食してしまうくらい大好きなんですよね!(笑)

店頭にあるお知らせによると、リニューアルオープンによる休業中とのこと!
インスタグラムには12月3日(土)オープン予定とあるので間もなくのようですね♪

鳥専門店せきとり 女池店_お知らせ

さらに、インスタグラムには「創業63年の鳥専門店せきとりが女池で生まれ変わります。 」との記載がありますが、生まれ変わるとは一体…。どんなお店にリニューアルするのか楽しみです!

オープンしたらさっそく堪能しに行きたいと思います!!
クリスマス用には、冷凍保存ができる真空パックタイプを通販サイト「ガタ市」で早めに購入して準備します♪

せきとり_半身揚げ

鳥専門店 せきとり 女池店
住所:新潟市中央区女池5-3-14
電話:025-284-8833

Adblock test (Why?)


November 21, 2022 at 10:01AM
https://ift.tt/ZhRBY28

新潟のソウルフード「半身から揚げ」が大人気!『鳥専門店せきとり 女池店』が12月3日にリニューアルオープン! - 地域情報サイト『ガタチラ』 - ガタチラ
https://ift.tt/bY05dJw
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新潟のソウルフード「半身から揚げ」が大人気!『鳥専門店せきとり 女池店』が12月3日にリニューアルオープン! - 地域情報サイト『ガタチラ』 - ガタチラ"

Post a Comment

Powered by Blogger.