Search

【リュウジレシピ】専門店レベルな「青じそ唐揚げ」作ってみた!超爽やかな味わいでレモンサワーと相性♡ (2022年9月10日) - Excite Bit コネタ

age.prelol.com
まだまだ暑いので揚げ物が食べたくなりませんか。ビールのおつまみにも最高な唐揚げレシピ「青じそ唐揚げ」を料理研究家リュウジさんが考案し、Twitterで話題になっていました。作り方は、鶏もも肉と青じそをタレと一緒に漬けこんで揚げるだけと超簡単。リュウジさん曰く”正直、いくらでも食べられます。専門店レベルで旨い超爽やか唐揚げ”と言っていました。さっそく作っていきます。

【タモリレシピ】衣用の粉は3種!タモさん流「鶏の唐揚げ」はふっくらジューシー♡ウマさの秘密は”二度揚げ”

料理研究家リュウジさん考案「青じそ唐揚げ」
正直、いくらでも食べられます
専門店レベルで旨い夏の超爽やか唐揚げ

【大葉唐揚げ】

これガチでレモンサワーに最強に合う唐揚げだと思います

漬け込んで揚げ焼きするだけ、なのにこんなに旨くていいのか…

これからの季節に是非。

レシピはこちら!!https://t.co/H7O6Epdsue pic.twitter.com/MflfppsKIV — リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ (@ore825) July 19, 2022 こちらが話題のTwitterです。
1.7万いいねされています。

「おいしいに決まってる」「さっぱりしててめちゃくちゃおいしい」「わが家の定番唐揚げになりました」「酒も唐揚げも進む」などという声があり、期待が高まりました。

「青じそ唐揚げ」の材料はこちら

【リュウジレシピ】専門店レベルな「青じそ唐揚げ」作ってみた!超爽やかな味わいでレモンサワーと相性♡

【材料】
鶏もも肉…1枚(300g程度)

Adblock test (Why?)


September 10, 2022 at 10:00AM
https://ift.tt/OkMC3yl

【リュウジレシピ】専門店レベルな「青じそ唐揚げ」作ってみた!超爽やかな味わいでレモンサワーと相性♡ (2022年9月10日) - Excite Bit コネタ
https://ift.tt/Rpv7KPu
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【リュウジレシピ】専門店レベルな「青じそ唐揚げ」作ってみた!超爽やかな味わいでレモンサワーと相性♡ (2022年9月10日) - Excite Bit コネタ"

Post a Comment

Powered by Blogger.