Search

江南区鵜ノ子にオープンしたテイクアウト専門店『半身揚げと惣菜の店』で『半身揚げ(カレー・塩胡椒)』『手羽先唐揚げ』『串揚げ』『砂肝唐揚げ』他買って食べてみた。 - 株式会社ユニークワン

age.prelol.com
FullSizeRender

「半身揚げ買ってきて」

So!この日はガタ母特命のお惣菜係!

どこの半身揚げがご所望でしょ。

「亀田にオープンしたあそこ…」と…

『半身揚げと総菜の店』ね!OK。笑

たしか大好物砂肝もあったような…

もう完全に揚げ物の口…早く食べたい!

IMG_5614

場所は、亀田。

鵜ノ子ICを亀田駅方面へ。

お隣『担々麺 SUN』

IMG_5617

IMG_5618

店内は、

入って右手に惣菜&揚げ物コーナー。

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_5623

メニュー。

FullSizeRender

帰りの車のなか…

揚げ物の芳香剤!一生いれるココ。笑

今晩のガタ家は…

『半身揚げ(カレー)』『半身揚げ(塩胡椒)』

『手羽先唐揚げ(ガーリック)』

『串揚げ』『砂肝唐揚げ』

『ポテトサラダ』『チーズ明太子入り卵焼き』

FullSizeRender

『半身揚げ(カレー)』

新潟のソウルフード!

カレー味の半身揚げあったらば

100%買う!ってくらい好き。笑

いつかお店ごとの食べ比べしたい!夢。

FullSizeRender

って…コレ半身です!?

なくらいのビッグサイズ。笑

こぶし3個大はあるくらいの

ボリューミー!!

まんべんなくカレー味で大満足…

FullSizeRender

もう1つは『半身揚げ(塩胡椒)』

シンプルな味付けだけど

お肉の旨味堪能~!!

これぞシンプル is ベスト!

FullSizeRender

『手羽先唐揚げ(ガーリック)』

5本入りで大容量~

ガーリックの香ばしい匂い…

早いもの勝ちで

ガタ子3本食べた。笑

FullSizeRender

『串揚げ』6本入り。

左から…

魚肉ソーセージ、ちくわ、海老、

ウインナー、ミートボール、貝柱?

が1本ずつ入ってる!

串揚げのハッピーセット。笑

IMG_5630

『砂肝唐揚げ』

ガタ子大好き砂肝!

タレ?の味がしっかり染みてて…

うまし!!

おビールがぐんぐんススム。笑

FullSizeRender

『ポテトサラダ』

シャキシャキする…

歯ごたえある系ポテサラ!好き。

FullSizeRender

『チーズ明太子入り卵焼き』

チーズと明太子入りって…

優勝!!

とろふわ加減が絶妙な卵…

こっちはハイボールといただく。笑

FullSizeRender

揚げ物…大量摂取完。

半身揚げの大きさにビックリ!

サイズ…測っとけばよかった。笑

亀田行ったらまた寄ってみよ〜

【店舗情報】
店 名:半身揚げと惣菜の店
住 所:新潟市江南区鵜ノ子4-1-6
電 話:025-382-6222
営業時間:16:00~22:00

【過去記事】

Adblock test (Why?)


September 08, 2022 at 10:00AM
https://ift.tt/PzS6IFb

江南区鵜ノ子にオープンしたテイクアウト専門店『半身揚げと惣菜の店』で『半身揚げ(カレー・塩胡椒)』『手羽先唐揚げ』『串揚げ』『砂肝唐揚げ』他買って食べてみた。 - 株式会社ユニークワン
https://ift.tt/RL3J9WE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "江南区鵜ノ子にオープンしたテイクアウト専門店『半身揚げと惣菜の店』で『半身揚げ(カレー・塩胡椒)』『手羽先唐揚げ』『串揚げ』『砂肝唐揚げ』他買って食べてみた。 - 株式会社ユニークワン"

Post a Comment

Powered by Blogger.