Search

工藤静香、インスタ1000ポスト目はから揚げレシピ「間違いなく美味しいやつだ!」ファン歓喜 - スポーツ報知

age.prelol.com

 歌手の工藤静香が2日、1000ポスト目の節目となるインスタグラムを更新し、手作りのから揚げのレシピを披露した。

 工藤は「普通に唐揚げ と言っても毎回違いますね。。 今日は残りの胸肉にササミを足して唐揚げにしました」と記し、きれいな色に揚がった鶏のから揚げがメインの夕食の写真をアップ。

 「と言っても、オリーブオイルを少し多めに使い焼き揚げみたいな感じです。朝から漬けていたので、味が少し濃いめ 切り目をいっぱい付けていたので、外はパリ中はフワフワ柔らかい鳥唐揚げです」と“工藤流”のポイントを公開。「今日の味付け 醤油 みりん 鶏ガラ ニンニク 生姜 薄力粉 片栗粉」と紹介した。

 続けて、「え!! 今日で1000ポスト?気が付きませんでした。1000ポスト目が唐揚げなんて、、、 カボチャは蒸したらホクホクだけど、甘さが弱く売れ行きが悪かったので、今日のから揚げのフライパンの揚げカスを取り、そこにオリゴ糖とほんの少しの塩を加えて周りをカリカリにしました。最初から美味しいカボチャ風にしてあります。笑笑」と、料理上手の工藤らしい副菜の工夫も明かした。

 この投稿には、「全然普通じゃない めっちゃ手の込んでる唐揚げです」「明日は唐揚げにしよう 参考になります」「間違いなく美味しいやつだ!」「しーちゃんの唐揚げ食べたい」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


December 02, 2022 at 06:55PM
https://ift.tt/Sxn5wRC

工藤静香、インスタ1000ポスト目はから揚げレシピ「間違いなく美味しいやつだ!」ファン歓喜 - スポーツ報知
https://ift.tt/qojSxGV
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "工藤静香、インスタ1000ポスト目はから揚げレシピ「間違いなく美味しいやつだ!」ファン歓喜 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.