Search

石川梨華、“やんちゃボーイズ”の大好物「タコの唐揚げ」や「ささみチーズ梅大葉春巻き」がおいしそう! - スポーツ報知

age.prelol.com

 元モーニング娘。の石川梨華が、14日までに自身のSNSを更新。手料理を公開した。

 13日にインスタグラムのストーリーズで「今夜のメニュー」と記し、「だし巻き卵」と、揚げる前の「ささみチーズ梅大葉春巻き」の写真をアップ。

 続く投稿では「子供たちの大好物 タコの唐揚げ」と、カラリと揚がったプリプリの唐揚げを披露し、「タコの唐揚げ めっちゃ跳ねるから 油はねガードのやつ必須」とコメント。後処理が大変で手間のかかる揚げ物を載せた。

 石川は「#チャーミークッキング」などのハッシュタグを付け、たびたびSNSで手料理を公開。インスタグラムのプロフィールには「やんちゃボーイズ年子の二児の母」と記している。

Adblock test (Why?)


November 14, 2023 at 02:33PM
https://ift.tt/VS8qk6P

石川梨華、“やんちゃボーイズ”の大好物「タコの唐揚げ」や「ささみチーズ梅大葉春巻き」がおいしそう! - スポーツ報知
https://ift.tt/RsXGrvq
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石川梨華、“やんちゃボーイズ”の大好物「タコの唐揚げ」や「ささみチーズ梅大葉春巻き」がおいしそう! - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.