Search

安藤優子さん、「フライてんこ盛りナイト」が楽しそう!「感心するくらい手際よく揚げます」夫の腕前に脱帽 - スポーツ報知

age.prelol.com

 ジャーナリストの安藤優子さんが5日、自身のインスタグラムを更新。夫と共同作業した手料理を公開した。

 「お庭のみかんで!」と始めた安藤さん。「まだ薄曇りの海の家の朝です」と別宅で過ごしていることを明かし、「昨晩は、お隣りの会ちょーさんと、フライてんこ盛りナイトでした(笑)」と紹介した。

 「前菜は、本しめじの茶碗(わん)蒸し、酢漬けのカリフラワーとハム。サラダは、春菊とベビーケールのマスタードドレッシング。フライは、牡蠣(カキ)、海老(エビ)、豚ヒレ」と料理写真を披露。さらに「フライは夫担当です。ホント、感心するくらい手際よく揚げます。(笑)」と夫の腕前に脱帽していた。

 また「そして、我が家のみかんをたっぷり搾った、焼酎のみかん割り。サイコーでした。ごちそうさまでした!フライには、会ちょーと、私はウスターソースジャブジャブ派。夫は、お塩。好みが分かれます(笑)」とつづった。

 この投稿には「お皿、可愛(かわい)い」「揚げ物お酒のつまみにサイコーですね」「フライ盛り盛り美味しそう~」「ご馳走(ちそう)たくさんナイトですね」「楽しい時間が伝わって来ます」などの声が寄せられた。

Adblock test (Why?)


November 05, 2023 at 10:25AM
https://ift.tt/IMARsrj

安藤優子さん、「フライてんこ盛りナイト」が楽しそう!「感心するくらい手際よく揚げます」夫の腕前に脱帽 - スポーツ報知
https://ift.tt/hGcndZx
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "安藤優子さん、「フライてんこ盛りナイト」が楽しそう!「感心するくらい手際よく揚げます」夫の腕前に脱帽 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.