Search

クックパッドニュース:[トースターで]ご飯もお酒も進む「厚揚げ×チーズ」のおかずを集めました - 毎日新聞

age.prelol.com

意外と便利な「厚揚げ」で簡単1品

お手頃価格で食べ応えも抜群の「厚揚げ」は意外と使い道も多く便利な食材。今回はそんな厚揚げとチーズを組み合わせたおかずレシピをご紹介!

かつおぶしがいいアクセントに!

トースターで♪厚揚げのとろりチーズ醤油焼 by *runmama*

100人話題入り感謝です! トースターで簡単♫ ごま油の風味ととろりんチーズ。 醤油が香ばしい~♪

明太マヨでお酒も進む

厚揚げの明太チーズ焼き♡おうち居酒屋 by もんとまる☆

ほんのりニンニクの香りのするお酒のおつまみです。明太子とマヨでしっかり目のお味。ご飯のおかずにもなります。

クリームチーズ&わさびで大人な味わいに

厚揚げとクリームチーズのわさび醤油 by niconoco

おつまみに、おもてなしにも。ちょっといつもと違った味はいかがでしょうか。オーブントースターで簡単に作れます。

こってり濃いめのネギ味噌チーズ味

トースターで!厚揚げのネギ味噌チーズ焼き by みみっこ♪

名古屋ではおなじみのつけてみそかけてみそを使い、火を使わず簡単1品。お好みですりゴマや柚子を加えても美味しいと思います。

ツナマヨとカレーは間違いない組み合わせ

ツナマヨカレーたっぷり♪厚揚げチーズ焼き by mikanaꔛ‬

簡単で、しっかりたんぱく質がとれるおかずです♪♪カレーとチーズで子供達も大好きな味に仕上げました♪♪

キムチのピリ辛感が食欲そそるおいしさ

簡単おつまみ★厚揚げキムチーズ焼き by とまぷり★

ヘルシー食材の厚揚げとキムチの簡単おつまみです♪焼きたて熱々をどうぞ(*^^)v

トースターで作れる手軽さも魅力

とろ~りチーズと厚揚げのコンビにハズレなし。メイン材料はこの2つだけですが、味付けを変えれば毎日でも飽きずに楽しめますよ。しかも作り方もとっても手軽。今回紹介したレシピはどれもトースターを使っていて火加減の調整もトースターにおまかせ!カットした厚揚げの上にチーズを乗せて焼くだけのお手軽メニューもあるので、あと一品何にしようか悩んだ時の副菜としてもおすすめです。

リーズナブルな厚揚げは節約にぴったりなだけでなく、ボリューム感もあって1品だけでも満腹感バッチリ。食欲の秋の空腹は「厚揚げ」で満たしてみてはいかがですか?

関連記事

Adblock test (Why?)


October 19, 2022 at 01:00PM
https://ift.tt/07OFA8Y

クックパッドニュース:[トースターで]ご飯もお酒も進む「厚揚げ×チーズ」のおかずを集めました - 毎日新聞
https://ift.tt/my1QhpZ
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:[トースターで]ご飯もお酒も進む「厚揚げ×チーズ」のおかずを集めました - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.