Search

クックパッドニュース:[しっかり味付け]揚げずに簡単!黄身がとろ~り「スコッチエッグ」 - 毎日新聞

age.prelol.com

情報提供:クックパッド 利用規約

揚げずに絶品スコッチエッグ

ジューシーな肉だねの中から、黄身がとろりととけ出すスコッチエッグ。年齢問わず人気のある洋食メニューですが、実際作ろうとすると、成形した肉だねを揚げる工程が入り、けっこう大変なんです。今回は揚げる工程を省き、簡単に作れるよう工夫されたスコッチエッグレシピをご紹介。忙しくても家で人気の洋食が食べたい! という方必見です。

煮込みやオーブンも

フライパンで手軽にできる「揚げ焼き」のほか、たっぷりのソースで煮込んで火を通したり、オーブンを活用するレシピも。さまざまな形の「揚げない」スコッチエッグレシピを集めました。

フライパンで揚げ焼き

煮込みスコッチエッグ

オーブンで簡単

揚げる手間がないだけで、調理の難易度がぐぐっと下がりますね。あまり時間がない日でも、こんなスコッチエッグなら作れそう! 手間を上手に省いたレシピで、絶品スコッチエッグを楽しんでください。(TEXT:菱路子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)


December 14, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/3a7zEb3

クックパッドニュース:[しっかり味付け]揚げずに簡単!黄身がとろ~り「スコッチエッグ」 - 毎日新聞
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:[しっかり味付け]揚げずに簡単!黄身がとろ~り「スコッチエッグ」 - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.