Search

チューリップチキンのカリカリから揚げ(レシピ・作り方動画)をUPしました! : トイロ 公式ブログ - lineblog.me

age.prelol.com
チューリップチキンのから揚げサムネイル.jpg

クリスマスにもおすすめ!!
リーズナブルな手羽元を使った、カリカリのから揚げの作り方動画をyoutubeにUPしました〜◎

スーパーで必ず手に入る手羽元、安いのは嬉しいけど、ちょっと食べにくいのがネックなんですよね。
ってことで、チューリップ型にして食べやすく、見た目も可愛くしちゃいましょう!

DSCF5546.jpg

なんかマンガ肉みたいで可愛いですよね。笑笑

この形にすることで、小さなお子さんでも綺麗に身だけを食べることができるんです。
しかも、普通の状態よりもお肉が一か所にまとまっているから食べ応えがあって、
外はカリッカリなのに、中はジューシーなから揚げになるの!

DSCF5549.jpg

持ち手を100円ショップに売ってあるワックスペーパーや可愛い柄のアルミホイルで包むことで
手も汚さずに食べられるし、食卓も一気に華やかになります^^

DSCF5539.jpg

チューリップ型の成形の仕方、カリッカリに揚げるポイントなど、細かく動画内で紹介しています。

ナレーションなしのBGMのみ、テロップ入り動画です。
音声なしのミュートでも楽しんでいただけますので、よかったらご覧ください^^

概要欄の方にレシピの詳細は書いているので、そこもチェックしていただけると嬉しいです。

クリスマス、から揚げ好きなお子さんに、こんなチキン料理いかがですか〜♪

動画を見るには画像をタップ・クリックしてね↓

チューリップチキンのから揚げサムネイル.jpg

この鍋は2度揚げするのが苦じゃなくなるくらい使い勝手がいいですよ〜◎ハネ防止の網もついてるよ〜!(大きさも2種類あるので、お好みの方をどうぞ^^)

トイロノートの今日のレシピは、こちらもクリスマスにおすすめのレシピ!
たっぷり野菜とチキンのトマト煮込みです。

P8120626-670x502.jpg

たっぷりの野菜とチキンでクリスマスカラーな煮込み料理!

お肉だけじゃなく、野菜もしっかり摂りたいのっていう方におすすめ!
パスタを添えたり、バゲットを添えて食べるのも◎

すごく簡単にできるので、寒い日の汁物兼副菜としてもぜひお楽しみくださいね。

詳しいレシピはこちら↓

昨日も今日も雪が降りました。
今日は昨日よりもしっかり吹雪いてた・・・!!寒〜っっ!!

風があったから余計に寒さがしみましたね><

家の中でもダウンベストを着用し、ネックウォーマーをつけた状態で仕事をしています。笑

デスクの足元にはこのパネルヒーターを置いてるのですが、これがすごくいい!!


とにかく足全体がポカポカ温かいので、窓際のデスクだけど足が全然寒くないんです。
コタツに入ってる気分になって寝落ちそうになるのが少々問題ですが(笑)

皆さんも、とにかく温かくして(加湿とか換気とかも忘れずにね)過ごしてくださいね^^

明日が笑顔溢れる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!

Let's block ads! (Why?)


December 16, 2020 at 08:31PM
https://ift.tt/3ml9Omx

チューリップチキンのカリカリから揚げ(レシピ・作り方動画)をUPしました! : トイロ 公式ブログ - lineblog.me
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "チューリップチキンのカリカリから揚げ(レシピ・作り方動画)をUPしました! : トイロ 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.