Search

キッチンカー『ハニーフードトラック(Honey food truck)』で唐揚げ購入![江別市一番町] - えべナビ!

age.prelol.com

ハニーフードトラック キッチンカー

2022年4月2日、江別市一番町にあるサッポロドラッグストア前にて、キッチンカーの『ハニーフードトラック(Honey food truck)』さんが唐揚げを販売していました。

あまりにも美味しそうだったので購入してみましたよ。

スポンサーリンク

キッチンカー『ハニーフードトラック(Honey food truck)』で唐揚げ![江別市一番町]

ハニーフードトラック 移動販売車

「からあげ」のノボリが目を引くキッチンカー『ハニーフードトラック』さん。

土曜日ということもあってか、お客さんもかなり来ていました。

唐揚げメニュー

ハニーフードトラック唐揚げメニュー

店頭に出ていた唐揚げメニューと値段の一覧です。唐揚げなのに種類がとても豊富!!!

これら以外にも以下のような新メニューが…。

焦がしチーズケチャマヨを食べてみた感想

ハニーフードトラック唐揚げ(焦がしチーズ)

というわけで、「焦がしチーズケチャマヨ」を購入してきました!

ジューシーな鶏肉にチーズとケッチャップがたいへよく合い美味しい!サイズも食べやすいです。

いろいろな味があるので、友達や家族と違う種類を買って分けて食べてみたいですね~。

ハニーフードトラックさんのキッチンカーを見かけたらぜひ食べてみてください!おすすめです!

公式サイト情報

キッチンカー『ハニーフードトラック』さんの出店情報は以下の公式SNSにて発信されています。

Adblock test (Why?)


April 02, 2022 at 03:27PM
https://ift.tt/7mutVe5

キッチンカー『ハニーフードトラック(Honey food truck)』で唐揚げ購入![江別市一番町] - えべナビ!
https://ift.tt/WAbzi1K
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キッチンカー『ハニーフードトラック(Honey food truck)』で唐揚げ購入![江別市一番町] - えべナビ!"

Post a Comment

Powered by Blogger.