Search

2児のママ・石川梨華、タコの唐揚げ&肉巻きカツのボリューム満点夜ご飯!「何か足りなかった」食卓を公開 - スポーツ報知

age.prelol.com

 元モーニング娘。の石川梨華が13日までに、自身のSNSを更新。手料理を公開した。

 12日のインスタグラムのストーリーズに「昨日の夜ごはん」とつづり、タコの唐揚げや肉巻きチーズカツ、サラダなどが並んだ、ボリューム満点かつ野菜もしっかり取り入れた食卓をアップした石川。

 「朝起きて 昨日何か足りなかったな~って。 そして思い出した、、、 お刺身だ!出し忘れた!!」と明かし、「賞味期限大丈夫だったから 朝ごはんに私が食べました」と報告している。

 石川は2018年に長男、20年に次男を出産。インスタグラムのプロフィルには「やんちゃボーイズ年子の二児の母」と記している。SNSではたびたび「#チャーミークッキング」などのハッシュタグを付け、手料理を公開し、本格的な「スンドゥブ」などを披露。2月29日の投稿では、エビやタコなど具材たっぷりの「シーフードパスタ」を披露し、「カフェ飯かと思った」「めちゃくちゃ料理じょうず」などと、料理の腕前が話題になった。

Adblock test (Why?)


April 13, 2024 at 09:47AM
https://ift.tt/aBnNIYi

2児のママ・石川梨華、タコの唐揚げ&肉巻きカツのボリューム満点夜ご飯!「何か足りなかった」食卓を公開 - スポーツ報知
https://ift.tt/aBjQtz1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "2児のママ・石川梨華、タコの唐揚げ&肉巻きカツのボリューム満点夜ご飯!「何か足りなかった」食卓を公開 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.