Search

ホーチミン:青空に舞う数千の凧、巨大凧揚げスポットが大賑わい[生活] - VIETJOベトナムニュース

age.prelol.com
  • トゥードゥック市に巨大凧揚げスポット
  • 週末に多くの家族連れや若者でにぎわう
  • 青空の下で数千の凧が舞う圧巻の光景

ホーチミン市直轄トゥードゥック市アンフー街区の都市区「ザ・グローバル・シティ(The Global City)」内にある面積約1万m2の広場は巨大な凧揚げ会場となっており、週末になると大勢の家族連れや若者たちが凧揚げを楽しんでいる。

 広場には、芝生が生い茂る広大なスペースがあり、無料で入ることができるため、1週間の勉強や仕事のストレスを発散するため、週末は多くの市民で賑わっている。

 4月6日(土)と7日(日)には、数千人の市民や観光客が訪れて、凧揚げやピクニックなどをして思い思いの週末を過ごしていた。特に、凧揚げをする人の姿が目立ち、青い空の下で色とりどりの凧が舞っていた。

 4区在住のAさんは、「SNSで広場のことを知って来てみました。とても広くて開放的だったので、私も友人もびっくりしました。一番印象的なのは、高々と空に浮かんでいる何千もの凧です」と話した。

 また1区在住のHさんは、「最近、家庭内で不幸がありましたが、評判を聞いて広場に来ました。子供たちは凧揚げをして走り回り、気晴らしになる良い週末が過ごせました」と語った。

Adblock test (Why?)


April 08, 2024 at 12:04PM
https://ift.tt/ECh58RM

ホーチミン:青空に舞う数千の凧、巨大凧揚げスポットが大賑わい[生活] - VIETJOベトナムニュース
https://ift.tt/8mUd2Ev
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ホーチミン:青空に舞う数千の凧、巨大凧揚げスポットが大賑わい[生活] - VIETJOベトナムニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.