Search

写真で紹介 油で揚げないレコルト「エアーオーブン」|NIKKEI STYLE - 日本経済新聞

age.prelol.com

家にいて、鶏の唐揚げが無性に食べたくなることはありませんか? こんなとき「家電サラブレッド」としてお薦めしたいのが、冷凍の唐揚げです。

みなさん、冷凍の唐揚げはどのように温めていますか? おそらく多くの人が「電子レンジでチン」していると思いますが、この方法、僕はあまりお薦めしません。電子レンジで温めると、どうしてもベタッとしてしまうんですよね。やっぱり唐揚げは、カラッと揚がっていてほしい。そこで今回は、冷凍の唐揚げをおいしく温める調理家電、レコルトの「エアーオーブン(Air Oven)」を、ここでは写真で紹介します。

【記事本編はこちら】唐揚げヘルシー&カラッ 油で揚げないエアーオーブン

冷凍唐揚げがカラッと揚がるノンフライヤーの実力

レコルト「エアーオーブン(Air Oven)」、メーカー希望小売価格 9900円(税込み)
ダイヤルだけのシンプルで直感的な操作がお気に入り。緑のランプが消えるまで待機します
網のセットも忘れずに
ジューシーかつカリカリ! すでに見た目がおいしい

唐揚げのお供といえば、フライドポテト

コンテナが大きいので、つい入れすぎました。これより少なめが適量
網を見ると、たくさん油の粒が
網の下にも、油が落ちています
ヘルシーなジャンクフードを食べながら巣ごもり映画鑑賞

【記事本編はこちら】唐揚げヘルシー&カラッ 油で揚げないエアーオーブン

戸井田満樹(といだ まんじゅ)
INTECO代表。家電に囲まれて育った平成生まれの頑張らない系男子。家電コーディネーターの母からの教えで、調理家電を中心に家電に頼れるものは全て頼る、頑張らない生き方を模索中。好きなものはご飯と愛犬。好きな家電は食洗機

(構成 井上真花=マイカ イラスト Yukian)

Let's block ads! (Why?)


April 26, 2021 at 08:02AM
https://ift.tt/3sVu8Oz

写真で紹介 油で揚げないレコルト「エアーオーブン」|NIKKEI STYLE - 日本経済新聞
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "写真で紹介 油で揚げないレコルト「エアーオーブン」|NIKKEI STYLE - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.