Search

二宮和也、CM撮影の合間に唐揚げ作り「出来は素晴らしかった」 - サンケイスポーツ

age.prelol.com
日清オイリオの新CM発表会に出席した二宮和也=東京・丸の内

嵐の二宮和也(38)が23日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた日清オイリオの新CM発表会に出席。2011年6月からCMキャラクターを務めており、「10年ってすごいなと。僕も(10年前と)変わっているし、オイルも変化して新しい一歩を踏み出している」としみじみと振り返った。

24日から放送される新CM「未来を元気にするあなたへ、〝植物のチカラ〟を。」篇に出演。撮影の合間に唐揚げ作りを楽しんだことを明かし、「揚げている最中はテンションが上がる。先生にコツを教えてもらい、出来は素晴らしかったと思います」と自画自賛していた。

この記事をシェアーする

Adblock test (Why?)


June 23, 2021 at 10:44AM
https://ift.tt/3zQ0IGb

二宮和也、CM撮影の合間に唐揚げ作り「出来は素晴らしかった」 - サンケイスポーツ
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "二宮和也、CM撮影の合間に唐揚げ作り「出来は素晴らしかった」 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.