Search

【こぼれ犬】どん兵衛からあふれ出るお揚げ……じゃなくて柴犬!? ダイナミックな寝相に「か、可愛すぎる~」「美味そうにこぼれてるぅ~!! www」とツイッター悶絶 - マイナビニュース

age.prelol.com

カップ麵の「どん兵衛」に入っているお揚げ、美味しいですよね。筆者の場合、あのお揚げが食べたいがためにどん兵衛を買っていると言っても過言ではありません。美味しい出汁をたっぷり吸いこんだお揚げが、噛むとじゅわ~と口の中に広がって、たまりません。

しかし、そんなお揚げが大変なことに……。

お揚げが~! 笑
(@shiba_charmyより引用)

大事なお揚げがこぼれてる! と思いきや……柴犬!? こちらは、ツイ主の柴犬チャーミーさん(@shiba_charmy)の愛犬・チャーミーちゃん(女の子、5歳)です。毛の色といいふっくら感といい、まるでお揚げそのもの。どん兵衛と絶妙にマッチしながら、すごい格好で寝てしまっていますね。

この投稿を見た人からは、「うわあぁあかわえええ」「か、可愛すぎる~」「メッチャ 美味そうにこぼれてるぅ~!! www」「良い具合に味が染み込んでますね! 」「ふっくらにもほどがある」「気持ちよさそー笑」といったコメントが続々と寄せられていました。

チャーミーちゃん、いつもこんな風にこぼれながら寝てしまうのでしょうか? 飼い主さんにお話を聞いてみました。

―― チャーミーちゃんは普段どんなワンちゃんですか?

飼い主さん:チャーミーは穏やかでおっとりした性格です。マッサージや触られるのが大好きです。

―― これは犬用ベッドなのですか?

飼い主さん:日清どん兵衛のワンちゃん用のベッドです。

―― チャーミーちゃんはこのまま寝てしまっているのでしょうか? また、よくこの態勢で寝ているのですか?

飼い主さん:どん兵衛ベッドで縁に顎を乗せて寝てたり、丸くお揚げみたいに寝てたりする姿は見た事あったんですが、どん兵衛ベッドでこの態勢で寝てるのは初めてみました。笑


普段はこぼれてしまうことはないというチャーミーちゃん。縁に顎を乗せて寝ている姿が、こちらです。

むにゃむにゃ~スヤスヤ~
(@shiba_charmyより引用)

なんて気持ち良さそうな寝顔。見ているだけで癒されますね。

Adblock test (Why?)


June 14, 2021 at 09:01AM
https://ift.tt/35jrh8A

【こぼれ犬】どん兵衛からあふれ出るお揚げ……じゃなくて柴犬!? ダイナミックな寝相に「か、可愛すぎる~」「美味そうにこぼれてるぅ~!! www」とツイッター悶絶 - マイナビニュース
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【こぼれ犬】どん兵衛からあふれ出るお揚げ……じゃなくて柴犬!? ダイナミックな寝相に「か、可愛すぎる~」「美味そうにこぼれてるぅ~!! www」とツイッター悶絶 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.