Search

きなこ揚げパン。 : 私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ - lineblog.me

age.prelol.com

みなさんこんばんは!ののかです🛁

最近はラジオ、テレビ、生放送、ライブ帯同などなどいろんなことがありました👀

そして学校を早退したり欠席することも増えたので大好きな給食があんまり食べられなかったです🤧
学校で一番給食が楽しみなのに〜!、、笑

私は給食運がいいみたいで、今まで好きな給食が欠席の日に出たことはなかったんです

でもとうとう欠席の日に私の好きな給食が出てしまいました(泣)
しかもきなこ揚げパン!!一番好きなやつ〜🥺🥺

ほんと悲しかった、、、、

話は変わりますが、来週の一週間は関内デビルで新メンバーが登場します❣️
ぜひ見てください!!

きなこ揚げパン食べたいなぁ

       🛁ののか🛁

Adblock test (Why?)


June 16, 2021 at 06:47PM
https://ift.tt/35utnml

きなこ揚げパン。 : 私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ - lineblog.me
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "きなこ揚げパン。 : 私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.