Search

クックパッドニュース:[節約に]じゃがいもでかさ増し!カリカリおいしい「ポテ唐揚げ」 - 毎日新聞

age.prelol.com

少量のお肉で!ボリュームたっぷりのおかずを作るコツ

鶏肉や豚肉などの唐揚げは人気のメニュー。安くたくさん作りたいときに便利な、じゃがいもでかさ増しするテクをご紹介します。どれもおいしくて、おなかいっぱいになりますよ。

豚肉で包んで揚げるだけ

千切りにして衣にしても!

豚こま・コーン・チーズと混ぜて

肉を巻いて揚げ焼きに

粗く刻んだ豚肉と一緒に丸めて

具にも衣にもなるじゃがいもで満腹感UP

今回は、定番のストック食材じゃがいもと、豚肉や鶏肉で作るおなじみの唐揚げをコラボさせた「ポテ唐揚げ」のバリエーションをお届けしました。

じゃがいもの便利なところは、お好みの大きさにカットして具材にしたり、千切りにして衣替わりにできたり、いろいろアレンジ自在なところ。

お肉との相性もよく、お子さんにも人気のじゃがいも。一緒に揚げるとボリュームがアップするし、カリカリとした食感に。食べ盛りのお子さんや男性の食欲を存分に満たしてくれるはず。

たくさん食べても家計にやさしい今回のレシピ、これは試さないと損です。(TEXT:森智子)

関連記事

Adblock test (Why?)


November 30, 2021 at 04:00PM
https://ift.tt/3rj4177

クックパッドニュース:[節約に]じゃがいもでかさ増し!カリカリおいしい「ポテ唐揚げ」 - 毎日新聞
https://ift.tt/3lcQCrE
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クックパッドニュース:[節約に]じゃがいもでかさ増し!カリカリおいしい「ポテ唐揚げ」 - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.